FC2ブログ
変態家畜飼育場
変態女の調教・家畜生活公開ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未紘 身体検査1
身体検査を行う為に準備をしながら未紘が来るのを待つ。

身体検査や調教開始の前日は毎回、興奮と緊張で眠れなくなる。

朝の9時、飼育場に未紘が到着。
仕事で使う応接室に案内してまずはお茶でも飲みながら一息してもらう。

未紘は黒髪にポニーテール、眼鏡姿にフード付きパーカーに黒のパンツスタイル。ノーメイクで少々小麦色の肌が影響してかやはり年齢より幼くみえる。

一息を終えた所で未紘の身体検査を始める為にまずは立たせて着衣のまま身体を観察。

緊張でなかなか立つことが出来ない。私は慌てさせる事もせず自ら立ち上がるのを待つ。

ゆっくりと立ち上がった未紘の身体の観察を開始する。

目が行くのは尻と太もも。

ほんの少しキツイパンツを履いてきたらしく形がハッキリとみえる。
パーカーを脱がさせTシャツ姿にさせる。 胸は少し膨らみが見える程度。

後ろから胸を軽く触る。 揉むように胸から腹部を触診。 くすぐったいようで身体をくねらせる。
そのまま腰から尻、太ももと触診を続ける。 僅かだが下半身の筋肉が硬く感じるがスポーツをしているからなのかもしれない。

Tシャツを脱がしブラをずらして直接胸を触る。未紘の息も段々と荒くなっていく。 両胸を揉みながら親指の腹で乳首を軽く弾く。
乳首は乳輪が小さく乳首も小さい綺麗なピンク色。

気持ちいいというよりはくすぐったいらしい。


再び下半身の触診に移る。 パンツのジッパーの上から擦るように触ると未紘は腰を後ろに引く。

ベルトを緩めホックとジッパーを下ろしパンツを膝まで下げ、ショーツの上から同じように触る。

割れ目をなぞるように触り次に尻を撫で、揉むようにして触り続けた。

もう一度、割れ目を今度は強めになぞるように触る。

「くすぐったいけど気持ちいいです‥」

ぼそっと未紘がいう。

どこが気持ちいいかを聞くと黙ってしまったので意地悪くクリトリスの辺りを指の腹で強く擦る。

ここで手を止め未紘に聞く。

「直接触るけどいい?」

未紘ははっきりと「はい」と返事をした。

ショーツを膝まで下ろすと未紘は手で隠してしまう。

私は自分から手を退かすのを待つ。
ゆっくりと手を退かす未紘。

陰毛は一度も剃ったことはなく、手入れもしていないようだが そこまで生えてもいない。綺麗に程よく生えている。

ここからは時間をかけてさらに観察をしたいので未紘には全裸になってもらいベッドに仰向けで寝てもらう。


身体検査2へ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yhikaru.blog.fc2.com/tb.php/21-813616f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。