FC2ブログ
変態家畜飼育場
変態女の調教・家畜生活公開ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未紘の調教生活(2月)
2月から未紘を秘書として雇用契約をした。

衣食住と安定した収入を保証する代わりに私の変態家畜豚として生活する事も約束させた。


未紘の生活は仕事と調教に性処理。休みの日は調教。 自由はない。
と言っても息抜きはさせる。また、月に1度、実家に戻る。その際の生活の制限はしない。



そんな変態家畜豚の未紘がどのような生活をしていたかを今回は紹介します。



朝は6時起床。起床したらがに股になり手を頭の後ろで組む「服従の姿勢」を取る。 7時までに掃除と朝食の準備を終わらせる。

私が起きたら改めて服従の姿勢を取り挨拶。私が朝食を食べ終わるまで服従の姿勢は維持。


朝食を済ませたら未紘を着替えさせる。

首輪、両乳首にタグ付きのクリップ式リング(またはイヤリング)、肛門にはプラグをして尿道にはカテーテルを挿入する。 カテーテルにはクリップをする。 これが未紘の制服である。


着替えたら今度は未紘に餌を与える。 床に皿を置き豚食い。 食べ残しや汚く散らかした場合は昼の餌は抜きとなる。


餌を済ませ、8時~8時半から業務開始。


10時 小休憩

10時30分~12時 業務


12時 餌の時間 食べ方は共通で豚食い。 食べ終えたら業務開始まで服従の姿勢で待機。


13時 業務開始


14時 小便タイム

足下に置いたバケツにカテーテルを垂らしクリップを外して強制排尿。全て出しきったら再びカテーテルをクリップで止める。


15時 小休憩

15時30分~16時30分 業務

16時45分 業務終了


17時30分 餌の時間

18時30分 調教タイム


22時 調教終了、入浴

首輪とクリップ、カテーテルにプラグを外して湯槽に浸かりながら全身をマッサージするようにじっくりと洗う。隅々まで丁寧に。

力が抜けて失禁、脱糞をしてしまうことも多々ある。


入浴終了後、未紘を性処理豚として扱う。

膣穴2回、肛門2回使った後にフェラをさせ精液を飲ませる。


首輪を外し解放。 ただし、私が未紘を性処理に使いたい時は寝ていても容赦なく穴を使う。

2月はこの生活をほぼ毎日繰り返していた。(今もですが)


あくまでも未紘に感覚を取り戻させる為の生活でそこまでハードには行いませんでした。

3月はまた違う調教を行ったので次回はその事について書きます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yhikaru.blog.fc2.com/tb.php/57-5d553264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。