FC2ブログ
変態家畜飼育場
変態女の調教・家畜生活公開ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家畜豚奈々海 剃毛
光を一旦檻に入れ先に奈々海の調教から始めます。


勤務で一緒にいる時を除いて奈々海には以下の命令を出していてしっかりと命令を実行、厳守していたかを聞いてみた。

1.生理を除き如何なる場合も下着の着用は認めない。
2.陰毛は一切手入れをしてはならない。
3.自宅では常に全裸が基本。彼氏の前でも衣類の着用は認めない。(来訪等やむを得ない場合は事後報告)
4.小便、大便、屁は動画撮影をして報告する。 排泄は原則「変態家畜豚275奈々海専用便器」と刻印されたバケツにのみ許可。 排泄回数制限、排泄指定時間はその都度連絡する。
5.自らが欲求を満たす為のセックス禁止。彼氏が性処理として使用する場合は除く。
6.当然、オナニーは禁止とする。

奈々海は「まだまだ未熟でしっかり出来たか自信を持って言えません」

と答えたが一ヶ月弱、奈々海と会うことは出来ずにlineでのやりとりとなっていたが毎日欠かさず報告をしてきた。完璧では無くても忠実に守ろうとした努力は認めよう。


命令実行の確認を終え、いよいよ調教の準備。


まずは剃毛から。

浴室に移動してマットに仰向けに寝かせ脚を拡げさせる。

剃刀とクリームを用意すると

「豚のマンコの毛を処理してください」

奈々海から先に剃毛をお願いをしてきたので遠慮なく陰毛をハサミで切り落としていく。

半年程処理はしていなかったので生え揃っていた。 ハサミで粗方切り終えたらクリームを塗り剃刀で丁寧に剃り落としていく。


陰毛を剃り終えたら恥丘に「変態家畜豚275奈々海 元旦 剃毛」と油性ペンで記入。


「豚のマンコの毛を処理して頂きありがとうございます」

陰毛の無くなった恥丘を触りながら奈々海は嬉しそうに挨拶をした。

奈々海には軽くシャワーを浴びたら部屋で待機をするように命令。

次は光の調教準備です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yhikaru.blog.fc2.com/tb.php/8-4eb54e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。